“JA兵庫六甲様の直売所 六甲のめぐみ”にて混雑予想カレンダーのご利用開始

こんにちはROXです!

兵庫六甲農業協同組合(愛称:JA兵庫六甲)様が運営する直売所 六甲のめぐみ にて、弊社が開発する来店客数予測AI -Hawk-を用いた「AIによる混雑予想カレンダー」のご利用が開始しました。

新型コロナウイルス対策の一環として、店舗の密を回避するための取り組みです。
まず、客数予測AIの技術を用いて、六甲のめぐみ様の混雑予想を可視化。それを、来店されるお客様に見えるように掲示し、Facebook、InstagramなどのSNSでも拡散することにより、お客様に混雑時間を避けての来店を促す取り組みとなっています。

混雑予想カレンダー ポスター

▲店舗入り口ガラス戸

混雑予想カレンダー コロナ対策

▲レジ横

混雑予想カレンダー 混雑状況

▲混雑予測カレンダーの例

混雑予測カレンダー SNS Twitter インスタ

▲SNS(Facebook)での掲載例

もし、新型コロナウイルスの環境下において、混雑を回避することで悩まれている店舗や施設の運営者様がいらっしゃいましたら、お気軽に弊社にお問い合わせください!

当サービスの料金は、通常の来店客数予測AI -Hawk-の料金プランのいずれかをご契約頂ければ、「追加料金無し」で混雑予想カレンダーのサービスを追加させて頂きます。

ご興味がある方は、是非お気軽にお問合せ下さい!


TOP > 来店客数予測AI-Hawk-ページ
↓プレスリリース
AIによる“混雑予想カレンダー”作成サービスをリリース