「中小企業のデジタル化&サイバーセキュリ ティ対策セミナー」に登壇

こんにちはROXです!


2020年11月10日にオンラインで開催されました、経産省・関東経済産業局が主宰するウィズコロナ時代の中小企業におけるデジタル化とサイバーセキュリティ対策 普及啓発セミナー 第2回デジタル化社会におけるニューノーマルな働き方にて弊社の三浦が登壇いたしました。


Zoom等のオンラインミーティング・テレワークツールではなく、より手軽に視聴可能なYouTubeにて生配信されたということもあって、非常に多くの方にご聴講いただきました。


当日は廃棄ロスや機会損失の削減、業務効率化という顧客課題に対して、需要予測AIを使ってどのように貢献していくかを、当社が開発しております「来店客数予測AI-Hawk-」の概要と共に実際のユーザー様の活用事例を踏まえご説明させて頂きました。
またコロナ禍における最近のAI活用事例として、店舗の混雑予想を可視化する「混雑予想カレンダー」についても、ご紹介させて頂きました。

セミナーの動画はこちらよりご視聴頂くことができます。資料もダウンロード可能ですので、合わせて是非ご覧下さい。

ご質問等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。