NEWS
2020/09/22

宅配便取扱個数は年々増加

こんにちはROXです!

皆さんは宅配便をよく利用されていますでしょうか?
オンラインショッピング等、インターネットを介したウェブショッピングはとても便利で普段の生活には欠かせないものとなっているのではないでしょうか。
それを証明するかのように宅配便の取り扱い個数は以下調査のように年々増加を続けています。

宅配便取扱個数は年々増加

今後、インターネット等の利用の普及が更に進めば、宅配便の取扱件数の更なる増加が予想されます。
その一方で、サービスの担い手であるトラックドライバーの不足や長時間勤務は深刻な問題です。ますます便利にサービスを利用するためにも、対策を早急に進めることが必要となっています。

どのような対策が考えられるでしょうか?

弊社では、荷物量の予測、および予測精度向上によりもたらされる人員の最適化による解決を提案しています。


弊社では、とにかくシンプルな設計で、簡単に誰でも操作できて、導入コストも安価なAI -Buffalo-を展開しています!
使い方は、過去のデータをAI -Buffalo-のWebページにアップロードして、計算実行ボタンをクリックするだけ!専用ITインフラも専門知識のある人材も高額な導入費用も不要です!
ピンときた方は是非お気軽にお問合せ下さい!


TOP > 物流予測AI-Buffalo-