NEWS
2021/07/19

営業・マーケティング求人|テレワークの普及|平日夜・週末に副業でスキルを発揮

こんにちは!ROXです
ROXでは現在、営業・マーケティングを急募しています。
ライフスタイルに合わせた在宅ワークであなたの営業・マーケティングのスキルを活かしませんか?副業歓迎!

新型コロナウイルス感染症対策の一環として職場や公共交通機関での「三つの密」「人と人との接触機会」を減らし感染症の拡大を防止するたため、有効な手段としてテレワークを政府が推進しています。
それに伴いテレワーク・在宅勤務を行う企業が増えてきました。

「社会」「企業」「就業者」の3方向に様々な効果をもたらし一億総活躍、女性の活躍を推進することが可能となるテレワークによる新たな働き方は、今後一層普及・定着していくことが考えられます。

テレワークによる「働き方改革」のメリット

画像出展・引用: 総務省  テレワークの推進・テレワークの効果 

また、テレワークで働くことのできる環境を企業・会社が整えることで、平日の日中に仕事を持つ方が勤務後の夜や休日に副業を行いやすい仕組みをつくることにもつながります。
副業により企業側は優秀な人材を確保でき、就業者は本業とは別の仕事で新たなスキルを身に着けることができます。

ROXでは、テレワークで勤務できる環境が整っており現在、副業のメンバーも活躍しています。
当社では、営業・マーケティングを急募しています。ライフスタイルに合わせた在宅ワークであなたの営業・マーケティングのスキルを活かしませんか?副業歓迎!

ROXでの副業のメリット


  1. 在宅ワーク可能
  2. 勤務時間も自由
  3. AIアプリ、サブスクのプロダクトといった最先端サービスの営業・マーケティング経験が身に付く

詳細は募集要項をご覧ください。ご応募は応募フォームよりお待ちしております。
ご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

関連ページ

サービスご紹介動画
「応募をご検討の方へ」CEOメッセージ
当社での副業の働き方イメージ