NEWS
2021/07/19

営業・マーケティング求人募集|在宅ワーク・在宅勤務のコツ|勤務時間自由

こんにちは!ROXです
ROXでは現在、営業・マーケティングを急募しています。
ライフスタイルに合わせた在宅ワークであなたの営業・マーケティングのスキルを活かしませんか?副業歓迎!

今回は、当社が積極的に活用、推進しているテレワーク(在宅ワーク)のコツや実際に活用しているツールをご紹介します。
勤務場所や時間に縛られないメリットの一方で顔を合わせない分、普通の仕事以上にお互いの理解と協力そしてちょっとしたコツが必要です。

在宅勤務

1)場所選び

地味ですが、場所選びはとても重要!ネット環境が良く、集中できる場所を選びましょう。

2)勤務計画を立てて、共有を!

自分で計画を立て、積極的に予定の共有につとめましょう。進捗に応じて計画を立て直し、相談しながら進めていきましょう。当社では、TimeTreeを活用して勤務計画を2週間先まで共有しています。

3)共有の徹底を意識

作業単体は個人で進めていても、仕事はチームでやっています。方向性がすれ違ったまま進めてしまうと、お互いダメージが大きいですよね。できた成果だけでなく出来なかった部分や、全体像の中で現在どこまで進められているか等の進捗 状況も共有しましょう。当社では勤務の報告にSlackを活用しています。

4)悩んだら遠慮せずに相談

壁にぶつかったとき、自習して 技術習得することも素晴らしいことですが、ビジネスの上では時間をかけすぎることは勿体ない面もあります。自分だけで悩まず、相談しながら先に進めていきましょう。
3)同様にこちらに役立っているのもSlackです。また、対面での打ち合わせが必要な場合にはZoomを活用し簡単に口頭で相談する場合には、LINEを活用しています。

ROXでは現在、営業・マーケティングを急募しています。ライフスタイルに合わせた在宅ワークであなたの営業・マーケティングのスキルを活かしませんか?副業歓迎!

ROXでの副業のメリット


  1. 在宅ワーク可能
  2. 勤務時間も自由
  3. AIアプリ、サブスクのプロダクトといった最先端サービスの営業・マーケティング経験が身に付く

詳細は募集要項をご覧ください。ご応募は応募フォームよりお待ちしております。
ご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

関連ページ

サービスご紹介動画
「応募をご検討の方へ」CEOメッセージ
当社での副業の働き方イメージ